news

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにつきまして

PANMULTYでは、お客様の健康と安全を考慮し、また、スタッフが安心して働けるよう、下記の取り組みを実施しております。

■感染症拡大防止の取り組み
・テーブルの間隔をゆったりと確保し、間隔をあけてお座りいただけるようにしております。
・テーブル、椅子などの定期消毒を行っております。
・メニューやシルバーなどの定期消毒を行っております。
・セルフレジの釣銭機など、多くの方が手に触れる部分の、定期消毒を実施しております。
・トング、トレイ、食器類は、高温で洗浄、殺菌をしております。
・可能な限りの店内換気に努めております。
・飛沫感染防止棚、ボードを設置させていただいております。

■スタッフの対応
・出勤時の検温、体調チェックの実施、記録を徹底し、体調不良の場合は勤務を禁止しております。
・就業時、休憩前後など含め、定期的な手洗い、消毒を徹底しております。
・マスクの着用を実施しています。
・一部スタッフはゴム手袋の着用を実施しております。

■お客様へのご協力のお願い
・入店時に手のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・ご案内やお会計をお待ちいただくときには、一定の距離をお取りいただいております。
・ご利用時、また飲食時以外のマスク着用と、咳など飛沫へのエチケットへのご配慮をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状をお持ちのお客様はご利用をお控えください。
・大きなお声でのご歓談はお控えください。
・「3密」の観点から、ご来店の制限をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。